清須市のS様


水草を始めてまだ数ヶ月ですが、草の状態がものすごくいいです。
ストロジン、ボルビティスは素晴らしい状態ですね!
コケリウムも素敵です。
キューバパールがこのまま育ってくれたらすごい水槽になります!


稲沢市の堂坂様


今年の6月に、「水草水槽を作りたい」と相談に来られた堂坂様。
まずは水槽をコトブキのレグラスの90cmに決め、
そこに水草を植えて、飼育開始。
あれから半年、今はこんな感じですとメールをいただきました。

素晴らしい!
見覚えのあるヘアーグラス、ホシクサ、ニードルスクレイテールなどなど。
ここまでうまくいくと、眺めていて気持ちいいですよね!

またお写真お待ちしております。


パラダイス洋服部門のお仕事




今日、奥の倉庫を覗くと、すごい数のダンボールが!
ここにも!ここにも!

さてこれはなんでしょうか?
明日、日本中のしまむら店舗に発送する衣類でした。
1400店舗?くらいだそうです。

何か不思議な感じですね!


お客様水槽シリーズ1



一宮市のシークペットクリニックさんです。
受付のロビーに海水魚の水槽があります!
病院もすごく綺麗で、オシャレなんですが、
やっぱり水槽に目が行っちゃいます。

イエローヘッドジョーのペアが、とても愛くるしいですね。